女の人

ベイザー波の威力に驚きの声!|ふくらはぎの脂肪吸引を受けよう

効果とボツリヌス菌

注射

ボトックス注射とは、非常に効果の高い美容整形です。筋肉にボツリヌス菌を注入することで表情にあらわれる肌トラブルを改善してくれるのです。具体的には、どのような効果があるのかというと、次のようなものがあげられます。たとえば、ニキビ対策があります。ニキビは学生時代にできるものと大人になってからできるものがあります。つまり、年齢層関係なくニキビができるというわけです。このようなニキビ対策にもボトックス注射も有効です。このボトックス注射でニキビの部分に注射して炎症を抑えるということが可能です。また、制汗効果もあります。ボトックス注射を顔全体に注入することで汗を抑えることもできます。この注射で使用される量は微量です。

ボトックス注射で使用される成分はボツリヌス菌です。ボツリヌス菌は毒素であり、食中毒の原因菌にもなります。しかしながら、このボツリヌス菌を注入しても全く心配はありません。この量の1万倍程度摂取すると食中毒の原因になることもありますが、こんな量を注入することはありえません。注入で使われるのは、毒素を精製したたんぱく質です。さらに、このボツリヌス菌は人間の身体の菜アで分解されるので、病気になることもありません。アレルギーや副作用も一切ありません。このように、安全性はきちんと考えられています。相場価格としては、1回あたり30000円から50000円程度です。非常にリーズナブルな価格なので、受けやすい美容整形のひとつです。